こんにちは⭐︎松尾です(^^♪

ホームページリニューアルにともない、ちょっと更新が遅れましたね。。お待たせしました!ブログ再開です❤️

 

便利!待ってたのー!!とご好評いただいております!3daysセット第3弾!!

 

美白・シミ・ニキビ跡ケアしたい方向けのアクアヴィーナス3daysセットのご紹介です(*´▽`*)

 

image

美白のセット(¥2380)は

《朝用》×3セット

クレンジング・ウォーターヴェール・ピュアモイスチャージェル・サンカットクリーム

《夜用》×3セット

クレンジング・ホワイテパラオパック・ウォーターヴェール・スーパーホワイトEX

と、朝晩使用するソープが付いてます!

 

何が違うのか!!目玉は二つ👀

 

まず1つめはホワイティパラオパック♪♪

 

ベースとなるパラオ地区のサンゴの粉末!これがシミの原因になるメラノサイトにある色を付けるチロシナーゼ酵素の動きを抑えてくれます!有名なものには動物性のプラセンタがありますが、働きとしてはなんと!!動物性プラセンタの100倍( ゚Д゚)!!もちろん、豚プラセンタエキスも入ってるのでさらに効果的ですね❤️

 

また、基本的に泥パックなので、毛穴の大掃除もしてくれます(*´▽`*)

取り除いて、さらに与えてくれるパックなのです♡

 

乾いてしまうとはんぱなく落ちにくいので、過去の奥村のブログにあったようにお風呂でしていただくか、

image

 

こんなふうにハイゼガーゼやシートパックにウォーターをしみこませたものを載せて

image

 

さらにラップをON♪

5-10分したら流してくださいね♪

 

3つもついてますが、毎日する必要はありません!週1-2回でOKなので、残りはまたあとでもOKです☆

 

もう一つはスーパーホワイトEX!!

おれがまたすごい✨

ピクノジェノールというフランスの海岸末から採られた協力な抗酸化物質や、ハイドロキノンをマイルドにさせたようなαアルブチン、ビタミンCの強化版!APPSや、ギガホワイトなど、ほかにも贅沢に配合されています♡( *´艸`)

 

タマネギっぽいにおいで、私はけっこう好きです♡

 

わかりやすいように、朝用はオレンジのテープ・夜用は水色のテープでまとめてあります♪

 

是非試したいという方はスタッフまでどーぞ♪

一生懸命内職の図。

image

 

次はバスタイム3daysセットのご紹介ですよー!

これはけっこう重要です(´・ω・`)

 

お楽しみに(^^♪

  • この記事を書いた人

  • 最新の記事

RA認定エステティシャン・ハーバリスト・ビューティアドバイザー松尾 美貴
兵庫県神戸市出身。玉東町在住。 店長・リセラアカデミー認定エステティシャン・ハーバリスト・リセラビューティアドバイザー。 休日の楽しみは、家族でドライブ&熊本大自然・うまいもんめぐり! 愛用基礎化粧品:ADSシリーズ