こんにちは!松尾です♪( ´▽`)
久しぶりにホットヨガに行ってきました!
島原半島の見える、海沿いのお店です(*^^*)

スパ天華さん。長洲港のフェリー乗り場の向かいにあります!
177

台風の影響か?いつもより海が白波だって濁り気味ですが。。雲仙普賢岳がよう見えます✨

178

結婚式前ぶり?!4年ぶりのホットヨガ。
体カチコチでした。。
しかもここのホットヨガ、湿度高め。
お肌には湿度高めは嬉しいですねー❤️
最近の岩盤浴とかはけっこう湿度低めが多い。
ここのはほんとウルウルです♪( ´▽`)
ヨガは、要予約なので、お電話して行ってくださいね♪(´ε` )
貸し出しや販売(有料)もありますが、タオル(大、小)、ヨガ後のタオル、ヨガ用ウエア(最初は簡単なのでOk)、ヨガマット、水分(1L~1.5Lくらい)、グッチョグチョになるので、替えの下着やお洋服は必須です!
滝のように流れる汗をかいたの久しぶりー!

(タオルで拭いても吹き出す汗を写メw皆様のご迷惑にならないように、更衣室ではないところで撮影してますので、悪しからず!)
179

 

汗かいて、柔らかな筋肉を作ってくれるので、ボディとの相乗効果狙って行くもよし❤️
血流も良くなるので美肌にもよし❤️

 

帰りに海も眺めて、叫びましょう♪
リフレーーーッシュ(呪文のように)!!
  • この記事を書いた人

  • 最新の記事

RA認定エステティシャン・ハーバリスト・ビューティアドバイザー松尾 美貴
兵庫県神戸市出身。玉東町在住。 店長・リセラアカデミー認定エステティシャン・ハーバリスト・リセラビューティアドバイザー。 休日の楽しみは、家族でドライブ&熊本大自然・うまいもんめぐり! 愛用基礎化粧品:ADSシリーズ