熊本市植木町のエステ メディカルサロンバリオーニ
ドクターリセラ・ADS・アクアヴィーナス正規取扱店

平日/10:00~ラスト(電話予約受け付けは17:30まで)
日曜・祝日/10:00~15:00

MENU

新年会2024

こんにちは、宮本です☺️

 

1月のお話ですが、みんなで新年会をしました ‎ ̖́-

 

1件目は薔薇亭さんへ。
目の前で焼いてくれるお肉や魚介に舌鼓
美味しいを何回言ったことか、、笑笑

 

 

2件目はMUSEさんへ。

お洒落な店内でした‬ ܸ
たくさんお話しました☺️

 

 

同じ職場だけど、みんなで揃うことはなかなかないので
4人の時間は貴重たし楽しいです☺️

  • この記事を書いた人

  • 最新の記事

セラピスト宮本 佳織
大分県日田市出身。山鹿市在住。セールスマネージャー・エステティシャン・アイリスト。休日の楽しみは映画鑑賞!愛用基礎化粧品:ADSシリーズ

広島へ、!

こんにちは、松本です(^^)

先日、母を連れて広島へバスケ観戦して来ましたー!
初のバスケ!!たのしかったですっっ!!
千葉ジェッツを応援に(^^)無事に勝利~!!

バスケ興味ある方、語りましょうー!!笑
広島観光も満喫して帰りました!

ブログ画像またお仕事頑張れます~♪♪

  • この記事を書いた人

  • 最新の記事

ネイリスト・セラピスト松本成美
熊本県熊本市出身。植木町在住。マネージャー・ネイリスト・アイリスト・セラピスト。休日の楽しみは旅行&LIVE。愛用基礎化粧品:アクアヴィーナスシリーズ

夜のお出かけ♪

こんにちは、宮本です☺️

 

 

先日、山鹿であっている百華百彩に子どもと行ってきました☺️

沢山の方が見にこられていて賑わっていました✨
とっても綺麗でしたよ☺️
お天気心配ですが今週の金曜、土曜までみたいなのでお時間ある方は是非😌🌃

  • この記事を書いた人

  • 最新の記事

セラピスト宮本 佳織
大分県日田市出身。山鹿市在住。セールスマネージャー・エステティシャン・アイリスト。休日の楽しみは映画鑑賞!愛用基礎化粧品:ADSシリーズ

休日♪

こんにちは、宮本です☺️

 

大分の実家に帰省した帰りによく小国の温泉に寄って帰ります♨️
だいぶ紅葉も始まっていて景色が綺麗でした🍁⠜
子供達も温泉大好き♥️


温泉入ってる間にサツマイモとたまごを蒸し釜に入れて食べて帰るのが日課です🍠🥚
食欲の秋ですね😋

  • この記事を書いた人

  • 最新の記事

セラピスト宮本 佳織
大分県日田市出身。山鹿市在住。セールスマネージャー・エステティシャン・アイリスト。休日の楽しみは映画鑑賞!愛用基礎化粧品:ADSシリーズ

リフレッシュ!

先日、お休みを頂いて石垣島へ行ってきました!

 

弾丸でヘトヘトになりましたが笑 最高でした!

沖縄はしょっちゅう行ってるのですが、石垣島は初めてで
改めて旅行が生き甲斐だなぁと

 

リフレッシュさせて頂き、またお仕事頑張れます
この環境に感謝です✨

  • この記事を書いた人

  • 最新の記事

ネイリスト・セラピスト松本成美
熊本県熊本市出身。植木町在住。マネージャー・ネイリスト・アイリスト・セラピスト。休日の楽しみは旅行&LIVE。愛用基礎化粧品:アクアヴィーナスシリーズ
12345