熊本市植木町のエステ メディカルサロンバリオーニ
ドクターリセラ・ADS・アクアヴィーナス正規取扱店

平日/10:00~ラスト(電話予約受け付けは17:30まで)
日曜・祝日/10:00~15:00

MENU

年末年始営業日のお知らせ

 

いつもご愛顧のほどありがとうございます。

年末年始営業日のお知らせ です。


12/31〜1/3までお休みとさせていただきます。

年末に関してはご予約も混み合います。


キャンセル待ちの方もいらっしゃいますので
ご予定の変更は早めにお伝えいただけるとありがたいです😊

 

たくさんの方々と今年もご縁をいただいた事。
新しいご縁も末長いご縁も本当にありがたく思います。

 

来年はいよいよ19周年。
20周年へ向けてますます賑やかになりますように✨✨

バリオーニスタッフ一同

 

 

まつげパーマについてのお知らせ

いつもご愛顧のほどありがとうございます。

 

 

本日は大切なお知らせです。

 

当店オリジナルまつげパーマ
#バリオーニラッシュリフト

 

の価格改定をさせていただく運びとなりました。

今一度ご確認いただければ幸いです。

 

値段を改定することは、私達もすごく悩みました。

けれど、このままだと続けることすらかなわなくなってしまいますので、心苦しいのですがお値段の改定をさせていただくこととなりました。

 

従業員一同、改めて技術の向上に努めてまいりますので
ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

2023年2月13日
メディカルサロンバリオーニ

 

【追記】
大変申し訳ございません。画像の中の日付が2022年となっておりますが、正しくは【2023年4月3日】です。

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます🎍⛩🎍

 

 

 

バリオーニは4日からの営業となります😊

 

今年も皆様のご縁に恵まれて過ごせますように✨

 

心身、技術、接客共にパワーアップしていけるように精進して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

バリオーニスタッフ一同

結果発表〜フェイスシェイプ部門〜

バリオーニビフォーアフター選手権!

結果発表!!!

 

5、6月に行われました、16周年イベント
【たった一回のフェイシャルで?!バリオーニビフォーアフター選手権!】
フェイスシェイプ部門の結果発表です!

 

 

オールハンド技術にもかかわらず!!
まるで別人級の結果!
呼吸がしやすくなったり、腕が上がるとのお声をいただいたり、副産物も多い、
@dr.recella_academy
#リセラアカデミー 直伝の施術です!

 

 

第三位⭐️


SY様
顔が!!!とびっくりしていただいたSY様。小顔に目醒められて、アドバイスしたセルフポイントもしっかりされているようです♪嬉

 

第二位❤️


MH様
フェイスシェイプは最初にお客様との呼吸を調整するところから始まるのですが、不規則すぎる呼吸にびっくりでした💦施術が終わる頃にはしっかり整って、「実は息がし辛かったのですが、呼吸が楽になりました〜」とご本人もびっくり!!施術者当人もびっくりでした!

 

 

第一位👑


KA様
もはや別人のフェイスラインに、スタッフ一同びっくり!!満場一致の第一位です!!

 

 

見事受賞された方にはプレゼントがございますので、お受け取りください🎁

結果発表〜ブルドックシワタルミ部門〜

バリオーニビフォーアフター選手権!

 

結果発表!!!

 

5、6月に行われました、16周年イベント
【たった一回のフェイシャルで?!バリオーニビフォーアフター選手権!】
ブルドックシワタルミ部門の結果発表です!

 

当店人気ナンバーワンの生体電流の威力!!余すところなく発揮です!

 

第三位⭐️

 


WT様
30代という若さでしたので、どうかなー?と思いましたが、しっかり結果が出てます!30代はたるみの始まりなんですねー。今からしっかりケアされると◎です!

 

第二位❤️

 


TN様
普段からマメにお手入れされている方でしたか、これまたしっかり!!深さが全然違うのにびっくりでした!

 

 

第一位👑

 


NM様
インスタフォロワー様やお客様からも「すごい!」と声の上がった結果です!スタッフも3度見するほどの驚きでしたww誰がどう見てもナンバー1です!

 

 

見事受賞された方にはプレゼントがございますので、お受け取りください🎁

12345