こんにちは⭐︎松尾です♫

7/11、12はお店をお休みさせていただき、福岡にリセラさんの講習会に行っておりました♪( ´▽`)

 

アクアヴィーナスはすべてのリセラ商品の基本です!!
ア クアヴィーナスの強みは【お肌を強くすること】です。強いお肌はそもそも、トラブルなんて起きないんですね。けどそれをだいたいの皆さんは必死になって合 成界面活性剤の入った洗顔で顔を洗い、過保護なまでに防腐剤や添加物の入った保湿で保護し。。それって、ただお肌を守っているようで傷めつけ、弱くするだ けなんです。

 

みなさん、お顔洗ったあと、10分放置してみてください。

 

本来なら、皮脂と汗が絶妙なバランスで混ざり合い、自然と保湿してくれます。

 

いかがですか?
いつまでも乾燥してませんか??
逆に皮脂が出すぎてテカっていませんか??

 

それがもう、「弱くなったお肌」です。

 

お肌は人間の最大の臓器ですから、「良くなろうとする力」をきちんと持ってます。本来お肌が持っている力を取り戻すことが、アクアヴィーナスシリーズの最大の強みなんです❤️

 

その力が凄いのが、αGri-Xを基材に作られたお化粧品だからなんですねー!
ひとことでいうと、【医療現場で使われてきためっちゃ凄い海洋深層水】です!
αGri-Xについては、文章だと伝わりにくいので、是非サロンでお話し聞いたりPOPもご覧ください⭐︎

 

基本は
クレンジング
ソープ
ウォーター(もしくはウォーターヴェール)

 

でOkです!!
あとは、弱くなってたり、老化している方々には、必要なものをご提案しますね!

 

私はもうお肌強くなってきてるので、本当に疲れてお手入れどころじゃない時はこの3つで寝ちゃいます。
でも!!なんともないですよ?次の日のメイクのりも全然Okです!
一昔前のお肌では考えられませんでしたけどねー。。

 

アクアヴィーナスシリーズはADSと違って本当に商品が多い!!!


151


使ってみて⭐︎


152



楽しんで♫
美容はやっぱり楽しくなくちゃ❤️

というわけで、また一皮向けた、バリオーニのフェイシャルをお楽しみに⭐︎

❤️オフショット❤️


153 154



ランチはムーミンカフェでした⭐︎
1日目はいっぱいで行けず、2日目リベンジ成功!!!


156


美味しかったですよ♫
  • この記事を書いた人

  • 最新の記事

RA認定エステティシャン・ハーバリスト・ビューティアドバイザー松尾 美貴
兵庫県神戸市出身。玉東町在住。 店長・リセラアカデミー認定エステティシャン・ハーバリスト・リセラビューティアドバイザー。 休日の楽しみは、家族でドライブ&熊本大自然・うまいもんめぐり! 愛用基礎化粧品:ADSシリーズ