こんにちは(*^^*)松尾です。

皆様、バリオーニポイント有効活用してくださってありがとうございます❤️

 

ADSはバリオーニポイント対象外です。。・゜・(ノД`)・゜・。

 

しかーしっっ!!!!!
ADSにはリセラポイントがありますよ❤️
ポイントに応じてお好きな商品と交換できます❤️




さらに!!東日本大震災の復興支援にもなるポイントです(*^^*)

私たち、熊本地震ですごく怖い思いしましたよね。今もまだ仮設住宅にすら入れずに避難所で暮らしていらっしゃる方もいます😢
でも、この約2ヶ月半の間、そして今現在なお、たくさんの方々に励まされ、支援していただいています。

5年前だった東日本大震災。今もなお復興途中であるにもかかわらず、この熊本地震が起きた時、たくさん支援してくださいました。

お互い地震の脅威が身にしみてわかるからこそ、助け合いが続けばなぁと思います(*^^*)


詳しい支援内容はこちら⭐︎

ではでは、具体的にどこについているのか?どうやって集めるのか?
を、ご紹介しますねっ❤️❤️

用意するものはこちら👇
144





専用台紙、ADSシリーズ外箱、ハサミ
リセラポイントは蓋を開けたところについてます!
145


これをハサミでチョッキン✂︎
146


台紙の粘着面を剥がして。。
147


貼り付けるだけ!!
148



デビューセットは0.5ポイントの商品もあります!箱の横にシールで張り付いてますよ(*^^*)
149


集めたら。。。
150



好きな商品と交換しちゃいましょっ⭐︎⭐︎

綺麗になれて、役にも立っちゃうなんて素晴らしい✨✨✨

専用台紙は、初回セットにも入っていますし、スタッフにおっしゃっていただければいつでもお渡しいたしますね♪( ´▽`)
  • この記事を書いた人

  • 最新の記事

RA認定エステティシャン・ハーバリスト・ビューティアドバイザー松尾 美貴
兵庫県神戸市出身。玉東町在住。 店長・リセラアカデミー認定エステティシャン・ハーバリスト・リセラビューティアドバイザー。 休日の楽しみは、家族でドライブ&熊本大自然・うまいもんめぐり! 愛用基礎化粧品:ADSシリーズ