こんにちは(*^^*)松尾です♪

 

子供産んでぶち当たった最初の壁。【乳児湿疹】

 

これけっこう困ってるお母さんいらっしゃいますよねー。。痒そうだし。

 

でも赤ちゃんは今肌を一生懸命作ってる最中なんですよね。

 

うーん。それにしても熱も持っちゃってかわいそう。。グズるし…

 

ということでリセラさんの出番!!!
防腐剤や合成界面活性剤も使ってないので、赤ちゃんにも安心して使えます♪

 

リセラの沈静効果ってほんとすごいんですよ。

 

 

↑あー赤い。かわいそう。。。

 

 

↑ローション塗布後1時間!!すご!

 

 

↑ローション&ジェル塗布後翌日。

 

湿疹自体のブツブツは引いてませんが、赤味や火照りが引いて、痒くなくなったみたいです(*^^*)グズグズちゃんともおさらばっ♪

 

今では「肌白ーい綺麗ー!」とママ友に言ってもらえるようになりました!

 

まだまだミルクかぶれやらなんやら繰り返すんですけどね(^◇^;)
トラブルの起きやすい赤ちゃんのお肌の強い味方です!!

 

  • この記事を書いた人

  • 最新の記事

RA認定エステティシャン・ハーバリスト・ビューティアドバイザー松尾 美貴
兵庫県神戸市出身。玉東町在住。 店長・リセラアカデミー認定エステティシャン・ハーバリスト・リセラビューティアドバイザー。 休日の楽しみは、家族でドライブ&熊本大自然・うまいもんめぐり! 愛用基礎化粧品:ADSシリーズ