こんにちは♪松尾です(*^^*)

 

息子も3ヶ月になり少しずつ睡眠時間もとれてきましたよー。。
いやーもうすごい。世の中のパパもママもすごい。

 

協力してくれるパパにはほんと感謝です!!

 

さて、ADS使って綺麗になられてるお客様をみると、私も「負けずに頑張ろー!!」と思うのです。

 

ですが、時々びっくりするくらい消費の激しい方がいらっしゃいます(^◇^;)いや、そりゃ売上になりますからね、ありがたいですけど、ちょっと待った。私は引き止めさせていただきます。じゃんじゃん使っても、加速するわけではありませんよ。それなら、加速させるためにそのお金を無駄なくハーバルシーや、別のことに使わせていただきます!!

 

 

逆に全然減ってない方。結果の出かたに個人差はあれど、結果の出方がおっそい!!変化が少ない!!こんな方にも、使用量を確認させていただいてます。


ADSシリーズはお医者様が決めた、使用量のMAXが決まってますからね。じゃんじゃん使えばいいってものでもないし、かといって不足してるのはもってのほか。きちんと基底層に届きませんよ。


だんだん慣れてきたっていう方にも、今一度確認していただきたいのが使用量です!

 

無駄なく!
不足なく!!
最短で!!

 

綺麗になっていただきたいんですよ!!!

私も3ヶ月に一度は、プレートを使用してチェックしてます(*^^*)

 


あれ?こんなに少なかったっけ?!ってなることが私の場合多いです(^◇^;)

ちゃんと高さもとってくださいね!

みなさんも是非確認されてみてください(*^^*)

  • この記事を書いた人

  • 最新の記事

RA認定エステティシャン・ハーバリスト・ビューティアドバイザー松尾 美貴
兵庫県神戸市出身。玉東町在住。 店長・リセラアカデミー認定エステティシャン・ハーバリスト・リセラビューティアドバイザー。 休日の楽しみは、家族でドライブ&熊本大自然・うまいもんめぐり! 愛用基礎化粧品:ADSシリーズ