こんにちは!中坂です!
最近の厚さは異常な暑さですよね・・・
毎日の献立も悩ましくなる所です(>_<)

昨日は
ザ夏!!というメニューでした

・冷やし中華
・ゴーヤ炒め
・麻婆茄子
・チキンカツ

まあ、ここまでは普通の家庭料理です
私が伝えたいのは
お味噌汁の替わりのスープ・・・

ソイシェイプル海老坦々スープ!!!


暑いしピリッと辛いものでソイシェイプルアレンジしてみました!
とっても美味しく出来ました(*^_^*)
目分量で作ってるので、細かい分量は伝えられませんが
材料書いておきます!
・ソイシェイプル
・水
・中華の素
・にんにく
・ねりごま
・豆板醤
・ラー油
・海老
・ネギ
・ひき肉(麻婆茄子の使いました)

辛いのがお好きな方は、豆板醤とラー油で調節して下さい!

ソイシェイプルはお肌に必要なタンパク質・ビタミン・ミネラル入りで
飲まれてる方からは

・お肌にハリとツヤが出ました
・お肌が調子よいです
・便通が良いです
・お腹周りがスッキリ

と嬉しいお声が(*^_^*)
1食置き換えもオススメします!

  • この記事を書いた人

  • 最新の記事

CEO・SFC・ハーバリスト・ビューティアドバイザー中坂 英里子
宮城県仙台市出身。植木町在住。 代表取締役・スキンフィットネスカウンセラー・ハーバリスト・リセラビューティアドバイザー 休日の楽しみは、愛犬と遊ぶ&夫と一緒にビーチバレー! 愛用基礎化粧品:ADSシリーズ