こんにちは♪松尾です(*^^*)

 

土砂降りが続いていますが、みなさまお変わりありませんか??まずは命優先ですから、お気をつけくださいね。
福岡、大分の被災されてる状況に心傷みます。。
熊本地震で助けていただいたぶん、落ち着いたら何か恩返しができればなーと思ってます(o´・∀・`o)

 

 

りょうちゃん(森)にまつ毛パーマしてもらいました♪

 

私、実はアレルギーがあるのでまつエクができません(^◇^;)残念ー。まつエクするとお岩さんみたいに腫れちゃうんです。

 

職場がNG
アレルギーが出る
自まつ毛が多いので、まつ毛パーマがいい(羨ましい)

 

等々、けっこうまつ毛パーマのファンっているんですよー(*^^*)

しかも、バリオーニのまつ毛パーマは独自の手法でさせてもらってます!
正直私、以前勤めてたサロンでしていたやり方や、他にも色々知ってますが、1番きれいに上がるまつ毛パーマだと思います!

 

すごい逆毛でどこに行っても不満だった方もご満足度が高いんですよ(*^^*)

 


私のこの冴えない目元が…。こう!!
いや。。すみません。。私まつ毛少ないんです。よく見えないですか??

じゃあ…さらに拡大!!

 


涙涙…orz

拡大しても少ない。。これじゃあ良さは伝わらないのかな??

 

私はふんわりナチュラル派なので、こんな感じがとっても好きです(*^^*)色んなロットがあるのでぱっちりからナチュラルとか、カール重視とか色々お選びいただけます!

お店のホームページに載せさせてもらってるのはぱっちりがお好きな方の見本です!

 

 

(当店のホームページより)

 

りょうちゃん(森)はまつエクもとっても上手ですが、まつ毛パーマもセパレートがとても上手で少ない私でも均等に広がって綺麗!いい感じです!!


7月後半より産休に入っちゃうので、指名したい人は今のうちにどーぞ!!

 

りょうちゃんありがとー(*^^*)お互い元気な赤ちゃん産もうねー!

  • この記事を書いた人

  • 最新の記事

RA認定エステティシャン・ハーバリスト・ビューティアドバイザー松尾 美貴
兵庫県神戸市出身。玉東町在住。 店長・リセラアカデミー認定エステティシャン・ハーバリスト・リセラビューティアドバイザー。 休日の楽しみは、家族でドライブ&熊本大自然・うまいもんめぐり! 愛用基礎化粧品:ADSシリーズ