こんにちは♪松尾です(*^^*)

 

先日中坂&奥村と3人でリセラさんのメンテナンス講習に行ってきました(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

せっかく美肌改善されたお客様の美肌を維持したい!!!

というための講習です(*^^*)

 

改善期と比べると使用するアイテムも減るしとっても簡単です!でもでも。生き物なら誰だって老化しますよねー。

 

なので、たまに刺激を与える事も大切だったりします。

 

ADSのすごいところは劇的改善だけでなく、その先の老化のコントロールもできちゃうことです(*^^*)

 

飽くなき美肌の探求と維持!!

 

先日、長年リセラご愛用されているお客様の一言が心に残りました。還暦の同窓会で10年ぶりに同窓生と会われて楽しかったことはもちろん、

 

「どんなブランドバックより、どんな宝石より、このお肌が誇らしかった」

 

もう私、涙が出るほど嬉しかったです!!(歓喜)

 

ブランドバックも宝石もお金を出せば一瞬で手に入るけれど、綺麗なお肌は一瞬で手に入るものでもありません。

 

けど、お手入れすれば必ず応えてくれるのもお肌。そのために何ができるのか、色んな方法がありますので、日々お勉強です!

 

是非是非みなさんで美肌目指しましょー!!

  • この記事を書いた人

  • 最新の記事

RA認定エステティシャン・ハーバリスト・ビューティアドバイザー松尾 美貴
兵庫県神戸市出身。玉東町在住。 店長・リセラアカデミー認定エステティシャン・ハーバリスト・リセラビューティアドバイザー。 休日の楽しみは、家族でドライブ&熊本大自然・うまいもんめぐり! 愛用基礎化粧品:ADSシリーズ