こんにちは♪松尾です(*^^*)

 

ちょっと多めにおやすみをいただきまして。。
今年のGWは神戸に帰省して参りました!

 

私の友達の多くが去年出産ラッシュだったので、0歳児めぐり(*^ω^*)可愛いしいい匂いするしで癒されました!!

 

友人にサプライズで妊娠のお祝いしてもらっちゃいました❤️ありがとねー!


さらに神戸で主人と久しぶりにデート❤️

モンプリュのケーキ食べて(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

雑貨屋さんも可愛すぎるし!

 

夕方は港でゆっくり(最高すぎてビール飲みたかった。。。)
あー神戸好き!(地元愛が過ぎるw)

 

もし行かれることがあれば、オススメのお店お伝えしますね(*^^*)

 

明日からお仕事頑張りますー!

  • この記事を書いた人

  • 最新の記事

RA認定エステティシャン・ハーバリスト・ビューティアドバイザー松尾 美貴
兵庫県神戸市出身。玉東町在住。 店長・リセラアカデミー認定エステティシャン・ハーバリスト・リセラビューティアドバイザー。 休日の楽しみは、家族でドライブ&熊本大自然・うまいもんめぐり! 愛用基礎化粧品:ADSシリーズ