こんにちは♪松尾です!

 

本日は私の担当させていただいてるお客様からのお知らせです(*^^*)

 

なんと!なんと!!!
3/29(水)植木町にシャトレーゼができますよ!!


洋菓子・和菓子・アイス・ワインとなんでも安くて美味しいですよねー(o´・∀・`o)♪

カロリーオフのお菓子も、アレルギー対応のお菓子もあるそうです!素材もこだわられていて、採れたての卵を使用しているからベーキングパウダーとかも使用されていないそうです♪( ´▽`)
アイスも季節ごとに変わり種があったり、普段のケーキも「ザ王道」って感じで美味しいです(*^^*)私は誕生日やちょっとしたお持たせによく利用します♪

 

 

楽しみー!植木町が賑やかになりますね!
場所はいざぶろうパンさんの近くみたいですよ!ダイレックスもあるし便利になりそうですね!!

 

従業員さんも募集中だそうです!
とても明るくて、ハツラツとされたオーナーさんなので、きっとお店も明るくていい職場になりそうですよ(*^^*)


お菓子の試食もできちゃうなんて羨ましいー!!

 

是非是非素敵なお菓子屋さんで働きたいって方は連絡されてくださいね!
もちろん、お客様としても是非是非行かれてください(*^^*)

 

詳細は画像でご確認くださいね!

連絡先は
096-273-2055 
(日曜除く9:00-17:00)
担当者 藤本・前原

 

面接は24日と25日みたいです!急がなきゃ!!

  • この記事を書いた人

  • 最新の記事

RA認定エステティシャン・ハーバリスト・ビューティアドバイザー松尾 美貴
兵庫県神戸市出身。玉東町在住。 店長・リセラアカデミー認定エステティシャン・ハーバリスト・リセラビューティアドバイザー。 休日の楽しみは、家族でドライブ&熊本大自然・うまいもんめぐり! 愛用基礎化粧品:ADSシリーズ