こんにちは♪松尾です(*^^*)

 

今日はハーバルシーのご紹介です!!

 

私ただいま4回目でございます♪(´ε` )


痛い痛いと思ってたハーバルシー。
いや、もう最初の頃は「なんこれ?!間違ってない?!大丈夫??!」
って感じでした。
粗塩を顔に擦られてる感じ。。💧

 

けど今はもう慣れてしまったのか、「ザラザラするー」「チクチクするー」くらいです!

 

そして!どんどんお肌きれいになっていくんです!!ツルツル!艶っぽい✨

やればやるほど剥けていくんですよ!


1回目

なんだかうっすら

image

 

2回目

おお。ポロポロしてきた。

image

 

3回目

めちゃ剥ける!!

image

 

4回目

おでこまでズル剥け!!

image

 

おおおおおお!!!どんどん剥け率が良くなっていきます!

これってね、実はお肌の代謝がどんどん良くなってる証拠なんですよ♪( ´▽`)

 

さわり心地も全然違う!
艶感が違う❤❤

 

くせになっちゃいます♪───O(≧∇≦)O────♪

これからもどんどん剥いていきますよー!
乞うご期待!!

 

 

  • この記事を書いた人

  • 最新の記事

RA認定エステティシャン・ハーバリスト・ビューティアドバイザー松尾 美貴
兵庫県神戸市出身。玉東町在住。 店長・リセラアカデミー認定エステティシャン・ハーバリスト・リセラビューティアドバイザー。 休日の楽しみは、家族でドライブ&熊本大自然・うまいもんめぐり! 愛用基礎化粧品:ADSシリーズ