こんにちゎ初めましてねこ10月からバリオーニでセラピストをやらせていただくことになりました!!
奥村珠美といいますねこ
至らない点もぁるかと思いますが汗よろしくお願いしますDocomo_kao12

1児の母で、三十路ですゆう★

11

ペコちゃん
これゎハロウィンの時の娘ですきゃvネコ

12

11歳の動物LOVE な子ですkyu

連休で出掛けた福岡の大濠公園ですクローバー

13

湖がキレイな癒される公園ですょにた

ここでゎおでかけや美味しいものランチが好きですのでオススメスポットDocomo119やバリオーニの商品を使ってみた経過セリザワさん
バリオーニの日常ケーキなどを載せていこうと思いますハート

皆さんがキレイになってくださるのを心から応援したぃと思っておりますDocomo120Docomo118キラほしDocomo120Docomo118キラキラDocomo120キラほし