こんにちは!松尾です♪( ´▽`)

 

2016.10.25
少しブログが前後しますが、先日中坂と一緒にハーバルシー講習に行って参りました(*^^*)

 

ハーバルシーとはなんぞや??
というと、また詳しくはお伝えしますがざっくり言うと

【ハーブの繊維を肌にすり込み、肌の異物排除と傷の修復機能を利用し劇的にターンオーバーさせる】って感じです!

 

なんのこっちゃですね。ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻̊

 

これをすると、肌が一気にターンオーバー起こしますよ!ってやつです♪( ´▽`)
赤みも痛みも伴いますが、効果絶大!!

 

通常28日周期のターンオーバーを約7日間で劇的に起こします!!さらにそのあと一ヶ月ほどかけてどんどん綺麗になっていきますよ♪

 

image

 

ちょっと見にくいですが、まさに脱皮!!🐍

 

試験も合格して、2人とも無事にハーバリストになりました!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ハーバルシーはカウンセリングも施術も、アフターも必ずハーバリストが担当させていただきます!

 

image

 

ハーバルシーメニュー化まで、準備もございますので、少しお待ちを!楽しみにしててくださいね♪( ´▽`)

  • この記事を書いた人

  • 最新の記事

RA認定エステティシャン・ハーバリスト・ビューティアドバイザー松尾 美貴
兵庫県神戸市出身。玉東町在住。 店長・リセラアカデミー認定エステティシャン・ハーバリスト・リセラビューティアドバイザー。 休日の楽しみは、家族でドライブ&熊本大自然・うまいもんめぐり! 愛用基礎化粧品:ADSシリーズ