こんにちは♪松尾です♪( ´▽`)

 

今回は新メニューフェイスシェイプ術についてちょっとご紹介させていただきますね(*^^*)

 

フェイスシェイプ術は一言で言うと、
【余分な体液を絞り出す技術】です!

人が美しいと感じる顔は、20代くらいですと「目が大きい」とか「鼻が高い」とか「二重がいい」とかみなさん【造形の美】を求められます。

 

ですが、30代以降はどうでしょうか??
年齢が進むにつれて、【その人本来の美しさ】を求められるようになります。その条件は、紀元前クレオパトラの時代から変わっておらず

 

@肌が美しいこと
@骨格が際立っていること

 

これらが揃った時、人は「美しい」と感じます(*^^*)
整った顔でもないし、二重でもない。お歳も召されてるけど、美しい人っていませんか??そういう方は決まってこの2つが揃っています。

 

フェイスシェイプ術は余分な体液を絞り出し、骨格を際立たせ、さらに血液循環を良くして肌に栄養を送り込むメニューです!!

内容はしっかり90分!!


クレンジング

泡洗顔

プラチナピール

フェイスシェイプ術(45分)デコルテ〜フェイス

パック

お仕上げ

 

45分もの間、絞り出すマッサージを受けていただきます!!!デコルテからお顔までくまなく!!!!!!

 

けっこう圧力の高いマッサージになるので、詰まりの多い方は痛いかもしれません。。慣れてくると極上に気持ちがいいですよ♪( ´▽`)

5回受けた結果がこれ!!!

 

image

image

 

顔、違います!!!目👁の大きさ違います!!ほっぺたの高さや厚みまで違う!!左右の歪みも軽減されてます!!

 

image

 

背中の肩甲骨が、綺麗に!
ブライダルにもいいですね❤️

 

でもこれ、私、ダイエットしたわけでもなんでもありません。。むしろ久しぶりに関西に戻って、友人達とお好み焼きもたこ焼きもお酒も毎晩楽しんじゃいましたw(コラッ!)

 

そう。PCやスマホ、睡眠時間など、その人の生活習慣によってむくみ、筋肉が引っ張られて垂れ下がり、本来の骨格がわからなくなっていたものを【その人本来の顔に戻した】
っていうだけなんです‼️

 

【自分自身の本来の顔】に出会ってみたくありませんか??是非是非ご体感くださいませ✨
最初は詰めて受けられるのがオススメなので、3回お試しクーポンが断然お得です◎

 

今なら定価¥36000が

1回お試し¥8000

3回お試し¥19500(@6500/回)

再来¥12000です❤️

ネット予約でも、お電話でもいつでもどうぞー(*^^*)

  • この記事を書いた人

  • 最新の記事

RA認定エステティシャン・ハーバリスト・ビューティアドバイザー松尾 美貴
兵庫県神戸市出身。玉東町在住。 店長・リセラアカデミー認定エステティシャン・ハーバリスト・リセラビューティアドバイザー。 休日の楽しみは、家族でドライブ&熊本大自然・うまいもんめぐり! 愛用基礎化粧品:ADSシリーズ