こんにちは⭐︎松尾です(*^^*)

昨日は、バリオーニの新メンバー森の歓迎会でした♪( ´▽`)
4月末に入社して早3ヶ月半。頼もしい戦力です!
おかげさまでバリオーニは毎日お客様で賑やかにさせていただいております(*^^*)
連休前の軽いお疲れ様会にもなってよかったです!
美味しいビールを呑むために、密かに午後から水分セーブするというww夏のビールは最高ですね❤️
場所はいつもの「ひこや」さん。
ほんと、なんでも美味しいよー!!夜しかやっていないだなんて!!ランチもやってほしい。
フォアグラステーキのソースの謎が未だに解けません。・゜・(ノД`)・゜・。カレーも美味しいらしいですよ!
呑んで笑って、食べて喋って!!
ますます良い雰囲気でみんなでサロン作り頑張っていきますね⭐︎
最後になりましたが、また連休明け8/17より、皆様のご来店をお待ち申し上げております(*^^*)良い連休をお過ごしください!!

164 165 166
  • この記事を書いた人

  • 最新の記事

RA認定エステティシャン・ハーバリスト・ビューティアドバイザー松尾 美貴
兵庫県神戸市出身。玉東町在住。 店長・リセラアカデミー認定エステティシャン・ハーバリスト・リセラビューティアドバイザー。 休日の楽しみは、家族でドライブ&熊本大自然・うまいもんめぐり! 愛用基礎化粧品:ADSシリーズ