こんにちは♪松尾です(*^_^*)

 

私の必須サプリ🧡

#ピクノスタイル

 

美肌に欠かせない成分って色々あるけど、結局情報ありすぎて何飲んだら良いかわからなくなりますよね💦

 

でもキーワードは
#タンパク質
#抗酸化
#血流改善

 

色んな物質があるけれど、結局ここが目的なんです!

強力な抗酸化作用と血流改善のある


#ピクノジェノール®︎ しっかり摂取🙆‍♀️

 

生理前後の#ニキビ ができにくくなりました🧡
体温も上がって血流もよくなった感覚❤️

 

タンパク質は食事と#リセラプロテイン でしっかり補うようにしています☺️

 

20代の時には多少無茶しようが何しようが乗り切れましたが今は40を目の前にして自分を大切にと感じていますー!

 

最近おうちに#クリスマスツリー をお迎えしました☺️冬本番ですねー!

 

年末は大変混み合いますのでご予約はお早めに⛄️

  • この記事を書いた人

  • 最新の記事

RA認定エステティシャン・ハーバリスト・ビューティアドバイザー松尾 美貴
兵庫県神戸市出身。玉東町在住。 店長・リセラアカデミー認定エステティシャン・ハーバリスト・リセラビューティアドバイザー。 休日の楽しみは、家族でドライブ&熊本大自然・うまいもんめぐり! 愛用基礎化粧品:ADSシリーズ