こんにちは♪松尾です(*^_^*)

 

お肌への有効成分をしっかり入れるためにも毛穴のデトックスは必要不可欠!!

 

「吸引大好き松尾さん」の異名を持つ(自称)私の手にかかれば、こーんなに汚れが取れちゃいますw

 

 

きゃーwめっちゃとれるー❤️

秘密は、生体電流との組み合わせ!

通常の吸引だけだとこんなに取れませんが、生体電流と合わせることでこーんなにどっさり❤️

 

 

もうこりゃこのあと美容液でもなんでもぐんぐん入っていきますよねーw

 

サロンケアは、「いかにデトックスして、化粧品の吸収率を上げるか」ってことも重要な役割なのです(*^_^*)

 

はーもうスッキリ

 

是非是非お試しくださいねー!

 

  • この記事を書いた人

  • 最新の記事

RA認定エステティシャン・ハーバリスト・ビューティアドバイザー松尾 美貴
兵庫県神戸市出身。玉東町在住。 店長・リセラアカデミー認定エステティシャン・ハーバリスト・リセラビューティアドバイザー。 休日の楽しみは、家族でドライブ&熊本大自然・うまいもんめぐり! 愛用基礎化粧品:ADSシリーズ