こんにちは♪松尾です(*^_^*)


バリオーニオリジナルまつげパーマ!!

【バリオーニラッシュリフト】

ご存知ですか?

何が違うのかというと。。

【薬剤が違います!!】
しっかりパーマさせるために、通常よりもしっかりした成分が入っています❤️

【痛くない!!】
一般的なまつげパーマは、先にロットに巻き付けたり、ガチャンと器具をつけたり、粘着棒のようなものに巻き付けたり。。。
バリオーニの手法は秘密ですが簡単に言うと「持ち上げる」手法!!だからこそ根本からリフトできるんです❤️
もちろん、ナチュラルな感じもできまーす!

【ロットが違う!!】
1人1人好みも目幅も長さも瞼も違うもの。バリオーニは完全オリジナル手作りロットが常時50種以上!!
なりたいを叶える豊富な知識もあります!
たかがまつげされどまつげ!!
ちょっとしたカールの差は雰囲気の違いがはっきり出ます!
色々試してみてくださいね(*^_^*)

【もちろん美容液コーティング仕上げ!】
市販のまつげ美容液はサラサラしたものが多いですが、バリオーニで扱う美容液はジェルタイプ!乾いたあともしっかりコーティングしてキープしてくれます❤️

初回¥2200でお試し可能❤️
定価¥3800で続けやすい❤️
お友達と同時施術可能ですよ(*^_^*)

是非是非ご利用ください!

ナチュラルでこんな感じです(*^_^*)

私はまつげパーマ派です❤️
  • この記事を書いた人

  • 最新の記事

RA認定エステティシャン・ハーバリスト・ビューティアドバイザー松尾 美貴
兵庫県神戸市出身。玉東町在住。 店長・リセラアカデミー認定エステティシャン・ハーバリスト・リセラビューティアドバイザー。 休日の楽しみは、家族でドライブ&熊本大自然・うまいもんめぐり! 愛用基礎化粧品:ADSシリーズ