こんにちは♪松尾です(*^_^*)

 

先日免許更新に行きました!

ゴールドなので、5年ぶり。

 

いつも古い免許はもらって帰るようにしてるのですが比べてびっくり!!!

 

 

 

今の方がお肌全然綺麗じゃね?!

 

 

表情は、尖ってますねー笑20代。若いなー。

でもこのころってBBクリームにファンデーション。隠す事ばかりに頼って、重ねまくってました。当然くすみ感も満載。

 

 

この後アクア2年。

ADSを始めて3年。

5年後には脱ファンデしてます!

34歳。アラサー最後の年ですが、子供も産んで表情も柔らかく。。歳は重ねてるなーって感じます。

 

 

 

が!!!

ですが!!!!

 

今はもうファンデなし!

透明感も今の方が抜群にある❤️

 

素敵に歳は重ねて行きたいですね(*^_^*)

というかもう老化なんて怖くない!!

 

皆さんも是非、免許更新のたびに喜んでみませんか?こんなことができるのはリセラだけ!!

 

今なら肌改善スタートキャンペーン中ですよー!!

 

 

 

  • この記事を書いた人

  • 最新の記事

RA認定エステティシャン・ハーバリスト・ビューティアドバイザー松尾 美貴
兵庫県神戸市出身。玉東町在住。 店長・リセラアカデミー認定エステティシャン・ハーバリスト・リセラビューティアドバイザー。 休日の楽しみは、家族でドライブ&熊本大自然・うまいもんめぐり! 愛用基礎化粧品:ADSシリーズ