こんにちゎ🎶奥村です159488-bc8ed.gif

熊本も桜が開花しましたね🌸🌸🌸お花見行かなきゃですね♥

 

今回ゎホワイティーパラオパックを実際に使用してみました233769-1-ebf14.gif


80

必須ミネラルを豊富に含んだ微粒子状の真っ白な泥です🌟角質ケア、美白効果のある泥パックです😍

洗い流しやすいですし、デコルテや手にも使えますのでお風呂での使用がいいと思います😊

さっそく顔全体に泥を伸ばしていきます☺


81


お顔ゎ真っ白になります😌
この上から100均で売ってあるようなパックに化粧水を染み込ませ上から乗せます😚パックならなんでも大丈夫です🌟


82


オオオオバキュウ~👻👻👻

なんか楽しいです笑
このまま湯船に浸かりながら5分待ちます🌟

ぬるま湯で流すとするする取れます😊

流したあとゎビックリするほど、ゆでたまごみたいにツルッツル😆✨ツルツルすぎて何回も触っちゃいます👋笑

毛穴の汚れを吸着してくれてすべすべに✨次の日も輝くお肌にしてくれましたょ😚

83


90g 🌟   ¥6480(税込)です🌟15回分くらいの量がはいってます☺
ぜひお試しください