こんにちは♪松尾です(*^_^*)

 

おすすめソイシェイプル の使用法❤️

 

先日の投稿で、narumiちゃんが青汁mixおすすめしてましたね❤️私も青汁mix好きです(*^_^*)

 

私からはもう一つのおすすめ利用法❤️

 

豆乳スープ

 

です(*^_^*)普通に野菜たっぷりコンソメスープ🥦🐔を作って、火を止めてからソイシェイプルをお好みの濃さまでどっさり入れて溶かすだけ!!!

 

 

美味しいんですよー!

うちの1歳の息子もごくごく飲んでくれます!

 

良質なタンパク質はお肌の味方です(*^_^*)

 

#ソイシェイプルで美肌 

#インナーケア大事 

#内側から美しく

 

 

ゴールデンウィークに向けて4月のご予約もちょくちょくいただいております!お早めにどーぞ!

 

【3月の空き状況】

6(水)午前満席❤️午後わずか△

7(木)午前満席❤️午後わずか△

8(金)午前満席❤️午後わずか△

9(土)午前満席❤️午後わずか△

10(日)満席御礼❤️

11(月)午前満席❤️午後空きあり◯

12(火)午前満席❤️午後わずか△

13(水)空きあり◯

14(木)午前わずか△午後空きあり◯

15(金)午前わずか△午後満席❤️

16(土)午前わずか△午後わずか△

17(日)店休日

18(月)午前満席❤️午後わずか△

19(火)午前わずか△午後わずか△

20(水)研修により休み

21(木祝)店休日

22(金)空きあり◯

23(土)午前わずか△午後わずか△

24(日)満席御礼❤️

25(月)午前わずか△午後空きあり◯

26(火)空きあり◯

27(水)空きあり◯

28(木)午前空きあり◯午後わずか△

29(金)空きあり◯

30(土)午前満席❤️午後空きあり◯

31(日)店休日

 

 

  • この記事を書いた人

  • 最新の記事

RA認定エステティシャン・ハーバリスト・ビューティアドバイザー松尾 美貴
兵庫県神戸市出身。玉東町在住。 店長・リセラアカデミー認定エステティシャン・ハーバリスト・リセラビューティアドバイザー。 休日の楽しみは、家族でドライブ&熊本大自然・うまいもんめぐり! 愛用基礎化粧品:ADSシリーズ