こんにちは、松本です(*^_^*)

本日は、、、
私のイチオシ!コーナーです!!笑 

ドクターリセラさんのインナーケアの中でも一番好きなこちら!ブログ画像
ソイシェイプルです♪♪♪
豆乳好きなわたしにはとっておきのこれ!

いろんなメーカーさんの飲んできましたが
一番飲みやすく何より美味しいんですよねー♪

 

そしてそして、
ビタミンやミネラルなどの栄養素もバランスよく配合してるので
一食置き換えダイエットにもおすすめです!便秘でお悩みの方も!!!

さらに、大豆に含まれるイソフラボンの女性ホルモン効果もあるので、美肌や美髪にもなれちゃうのです(*^_^*)!!最強!!笑

水だけでも充分美味しいですし、私は美的青汁と一緒に混ぜて飲んでいますー!リセラさんの青汁自体もとても飲みやすいですし相性抜群ですーー!!


気になられる方はお気軽にスタッフまで☆

  • この記事を書いた人

  • 最新の記事