こんにちは~144866-3aed3.gif奥村です251025-6e892.gif

2月21日に行われた熊本城マラソン🏃に応援に行ってきました172582.gif

 

13000人のランナーの方お疲れ様でした🐹

 

足を引きずりながらゴールする人や仮装して走る人など見てるだけでも楽しかったです😆

 

そこでたまたま英太郎に遭遇239246.gif

65
写真撮ってくださ~い🎵とお願いしたら快く撮ってくれました72980.gif

やっぱりタレントさんは、声が大きい
なにもかもBIG な英太郎さんでした242329-bc7be.gif


そしてランナーをみて自分は、運動不足だなと😓ウォーキングしようかなと33381-b762b.gif
形から入ってみようと思います👕✨