熊本市植木町のエステ メディカルサロンバリオーニ
ドクターリセラ・ADS・アクアヴィーナス正規取扱店

平日/10:00~ラスト(電話予約受け付けは17:30まで)
日曜・祝日/10:00~15:00

MENU

土用の丑の日

こんにちは(*^^*)松尾です⭐︎

昨日は、丑の日でしたねー。皆様「う」のつくもの、食べました??
もう十分あっついですが、今年は猛暑予測がでてるので、スタミナつけて乗り切りたいですねっ❤️

私は1日遅れの今日、鰻を食べるだけに!!そう!!鰻を食べるだけに!!
1時間半かけて福岡県柳川市に行ってきました。🚗
158


素敵ですよねー!!暑くて断念しましたが、涼しくなってきたら川下りに行きたいです♪(´ε` )

行ってきたのは「川よし」さん。
159




いい感じの老舗具合です!ほんで!!今日のメイン!!!じゃじゃん♪



160

わーお♪───O(≧∇≦)O────♪


161


フカフカ❤️❤️蒸籠蒸しは初めてでしたが、フカフカ❤️❤️
皮も全然ヌルヌルしてません!
ごはんもタレが染み込んでるのに、まるでタレで炊いたのかと思うほどお米がたってるんです♪(´ε` )
しかも、ごはんon鰻onごはんon鰻のミルフィーユなんですよー!
なんて贅沢!!!。・゜・(ノД`)・゜・。


鰻の肝の酒麹漬け
鰻の白焼き
鰻の南蛮漬け
鰻の肝のお吸い物
お漬物
鰻の骨の煎餅

がありました!どれも美味しいー!!

食べきれないほどの量でしたが、店員さんに言うと持ち帰り用の容器をいただけましたよ(*^^*)

もし柳川市に行かれることがあれば、ぜひ鰻の蒸籠蒸し!食べてみてくださいね♪

スタミナつけて、暑い夏を乗り切りましょー!p(^_^)q
もちろん、バリオーニでも是非涼んでくださいねー!
  • この記事を書いた人

  • 最新の記事

RA認定エステティシャン・ハーバリスト・ビューティアドバイザー松尾 美貴
兵庫県神戸市出身。玉東町在住。 店長・リセラアカデミー認定エステティシャン・ハーバリスト・リセラビューティアドバイザー。 休日の楽しみは、家族でドライブ&熊本大自然・うまいもんめぐり! 愛用基礎化粧品:ADSシリーズ

ひとときの幸せ❤️

こんにちはー!!

暑くなってきて、いよいよ夏☀️って感じになってきましたねー!

 

今日は、玉名郡横島町にお住まいのN様より差し入れいただいちゃいました❤️❤️

 

いつもいつもお気遣いいただきありがとうございます(*^^*)

 

最近いつもに増して活気溢れるバリオーニ。暑さも増しますが、これでますます頑張れちゃいそうです♫


157


きゃー❤️
とテンション上がりすぎたスタッフたちでしたw

ありがとうございます!頑張りまーす!!

アクアヴィーナス2days講習

こんにちは⭐︎松尾です♫

7/11、12はお店をお休みさせていただき、福岡にリセラさんの講習会に行っておりました♪( ´▽`)

 

アクアヴィーナスはすべてのリセラ商品の基本です!!
ア クアヴィーナスの強みは【お肌を強くすること】です。強いお肌はそもそも、トラブルなんて起きないんですね。けどそれをだいたいの皆さんは必死になって合 成界面活性剤の入った洗顔で顔を洗い、過保護なまでに防腐剤や添加物の入った保湿で保護し。。それって、ただお肌を守っているようで傷めつけ、弱くするだ けなんです。

 

みなさん、お顔洗ったあと、10分放置してみてください。

 

本来なら、皮脂と汗が絶妙なバランスで混ざり合い、自然と保湿してくれます。

 

いかがですか?
いつまでも乾燥してませんか??
逆に皮脂が出すぎてテカっていませんか??

 

それがもう、「弱くなったお肌」です。

 

お肌は人間の最大の臓器ですから、「良くなろうとする力」をきちんと持ってます。本来お肌が持っている力を取り戻すことが、アクアヴィーナスシリーズの最大の強みなんです❤️

 

その力が凄いのが、αGri-Xを基材に作られたお化粧品だからなんですねー!
ひとことでいうと、【医療現場で使われてきためっちゃ凄い海洋深層水】です!
αGri-Xについては、文章だと伝わりにくいので、是非サロンでお話し聞いたりPOPもご覧ください⭐︎

 

基本は
クレンジング
ソープ
ウォーター(もしくはウォーターヴェール)

 

でOkです!!
あとは、弱くなってたり、老化している方々には、必要なものをご提案しますね!

 

私はもうお肌強くなってきてるので、本当に疲れてお手入れどころじゃない時はこの3つで寝ちゃいます。
でも!!なんともないですよ?次の日のメイクのりも全然Okです!
一昔前のお肌では考えられませんでしたけどねー。。

 

アクアヴィーナスシリーズはADSと違って本当に商品が多い!!!


151


使ってみて⭐︎


152



楽しんで♫
美容はやっぱり楽しくなくちゃ❤️

というわけで、また一皮向けた、バリオーニのフェイシャルをお楽しみに⭐︎

❤️オフショット❤️


153 154



ランチはムーミンカフェでした⭐︎
1日目はいっぱいで行けず、2日目リベンジ成功!!!


156


美味しかったですよ♫
  • この記事を書いた人

  • 最新の記事

RA認定エステティシャン・ハーバリスト・ビューティアドバイザー松尾 美貴
兵庫県神戸市出身。玉東町在住。 店長・リセラアカデミー認定エステティシャン・ハーバリスト・リセラビューティアドバイザー。 休日の楽しみは、家族でドライブ&熊本大自然・うまいもんめぐり! 愛用基礎化粧品:ADSシリーズ