熊本市植木町のエステ メディカルサロンバリオーニ
ドクターリセラ・ADS・アクアヴィーナス正規取扱店

平日/10:00~ラスト(電話予約受け付けは17:30まで)
日曜・祝日/10:00~15:00

MENU

つるぷるネイル✩*.゚

こんにちは!

大塚です(^^♪

お客様ネイルのご紹介です✧‧˚

安定のボルドーネイル⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾とってもお似合いでした(≧∇≦)

ニキビが綺麗に

こんにちは中坂です(*^_^*)

ニキビに悩まれていたお客様が

ドクターリセラADSを使用して

綺麗になられた経過をアップさせて頂きます!

 

スタート時

 

 

使い始めてリアクションで皮剥けなどがおこりました。

2週間後には、ニキビがかさぶたのような感じになられました。

 

6か月後・・・こんなに綺麗になられました(~o~)

お客様も大変喜ばれておりました!

 

お肌ってこうやって生まれ変わること出来るんです!!

お肌で悩んでる方は、是非チャレンジして頂きたいです(^^)

カウンセリングは無料ですのでお気軽にご相談下さい!

  • この記事を書いた人

  • 最新の記事

CEO・SFC・ハーバリスト・ビューティアドバイザー中坂 英里子
宮城県仙台市出身。植木町在住。 代表取締役・スキンフィットネスカウンセラー・ハーバリスト・リセラビューティアドバイザー 休日の楽しみは、愛犬と遊ぶ&夫と一緒にビーチバレー! 愛用基礎化粧品:ADSシリーズ

ドレスに合わせたネイル

こんにちは奥村です(o^-^o)

 

先日結婚式を控えているお客様よりカクテルドレスに合わせたネイルのオーダーがあり、とても可愛いネイルに仕上がっていました☆

 

 

ドレスに合わせたネイル素敵ですね☆

 

ありがとうございました~(^-^)♪

UVミルクとUVブロックのオススメ使用法✨

こんにちは♪松尾です(*^^*)

 

今日は日焼け止めの私個人的にオススメな塗り方紹介しちゃいます(o´・∀・`o)

 

ディーバが出てからというもの、UVがね、とっても優秀だと思うんですよ。

 

UVブロックのみ…密着感はすごくあるけど、伸びが悪い感じ。。。

 

ディーバUVミルク…伸び感◎でも、皮脂普通〜多めのお肌質の私には、昼過ぎからベタつき感が出てしまう。。

 

 

というわけで私のオススメ使用法は…

 

 

混ぜちゃいまーす!!

 

 

 

こんな感じでパール1粒ずつ同量で混ぜます!


このへんは色々配合を変更しましたが、私の場合は同量同士がちょうどいい感じ!

 

伸び感もよく、程よいツヤ感も出ちゃう(*^^*)


でも混ぜていいの?ってとこですよね。
ちゃんとリセラ商品開発部に聞いてます(o´・∀・`o)

この2つを混ぜることについては極論問題はないそうです(*^^*)


UVミルクSPF50に対し、UVブロックはSPF30なので、混ぜた場合は50よりは下がります。30〜40目安くらいですね。
保存性は?なので混ぜたものを別容器で保存するのはNGだそうです!


使用の都度混ぜてください(*^^*)

 

UVミルクはヒト幹細胞も入ってるし、ブルーライトもカットしてくれちゃいますしね!!
ツヤ感も出してくれちゃうのでオススメ!!

 

ではあるのですが、若干油分ではないけど、油分を抱え込むような成分が入っている分、私みたいに皮脂分泌の多めの方は時間が経つと崩れるなーと感じる方もいらっしゃるので、是非試してみてくださいね!

 

目の周りはミルクのみとか、部分によって配合を変えるのもありだと思います(o´・∀・`o)

 

夏以外でももちろん日焼けどめは大切ですよ!!

是非カスタマイズしてみてくださいね!!

  • この記事を書いた人

  • 最新の記事

RA認定エステティシャン・ハーバリスト・ビューティアドバイザー松尾 美貴
兵庫県神戸市出身。玉東町在住。 店長・リセラアカデミー認定エステティシャン・ハーバリスト・リセラビューティアドバイザー。 休日の楽しみは、家族でドライブ&熊本大自然・うまいもんめぐり! 愛用基礎化粧品:ADSシリーズ

レモンケーキ☆

K様より差し入れ頂きました(*^_^*)

レモンケーキ♡

いつもありがとうございます!

おやつに・・・助かります(^O^)

中坂と松本でパチリ☆

123