こんにちは♪松尾です(*^^*)

 

 

今日は、色んなラインナップがある中、何を選べばいいのか?
どういう基準で選べばいいのか?

 

をお伝えしようと思います♪

 

私が考えるお肌の段階は4つ!!!

トラブル肌(シミ、シワ、タルミ、ニキビ等)

健康肌

キレイ肌(お手入れきっちり肌)

リセラ肌(女優肌、ノーファンデ肌)


それに対してリセラシリーズは大きく3つあります!

 

①アクアヴィーナスシリーズ

 

 

②ディーバシリーズ

 


③ADSシリーズ

 

 

そしてその特徴的な成分としては

①αGri-X

②αGri-X+ヒト幹細胞
③αGri-X+レチノール+ハイドロキノン

です。

 

イメージとしては
①お肌を強く正常化するシリーズ
②お肌を真皮層からふっくらさせるシリーズ
③お肌を入れ替える&老化をコントロールするシリーズ

 

 

じゃあ、まずお客様自身が「どこまでどんな肌を手に入れたいのか??」
「そのために、どこにアプローチすれば最短なのか」

ということになってくると思うんですよね。

 

ともかく上の段階に変化させたいなら、【ADSシリーズ】をオススメします。


お肌の状態や既往症によって使える使えないはあるのですが、変化が必要な肌に対しては、ともかくADSです!

 

わかりやすい例えをされてる方がいらっしゃったので、少し言葉を拝借すると…。

 

 

ここに汚れたシャツがあります。しわくちゃで泥だらけ。醤油シミまである。

 

このシャツ、皆様ならどうされますか?

 

まず汚れを落としますよね?(*^^*)

汚れたまんまアイロンはかけません。

 

ADSはこの「洗濯する」っていう行為なんです。しかも自宅洗濯ではなく、クリーニング級の。

 

他のアクアヴィーナスやディーバでも、ある程度洗濯はできるのですが、普通の洗濯です。

ハイターや重曹なんかを使って早く真っ白なシャツにしたい!と思えば、ADSなんですよ。

 

洗濯が終わったあと、形状記憶シャツ(20代の肌)ならともかく、綿のシャツ(40、50代からの肌)はアイロンが必要ですよね?真皮層からのケアが必要になってくる。

 

そういった場合にディーバをメンテナンスとして混ぜていく。というのが1番いいのかなと思います(*^^*)皮脂のコントロールが必要であれば、アクアを混ぜていくのもいいと思います!

 

メンテナンスに入ったとしても、ADS使用していただいた方が、維持は簡単です!ただ、改善期ほどの使用量ではないので、ぐっと楽になりますよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

洗濯の仕方も、メンテナンスの仕方も個々のお肌によって違うので、その点はスタッフにご相談ください(*^^*)

 

覚えていただきたいのはコレだけ!
【肌を変えたいならとりあえずADS!!】

  • この記事を書いた人

  • 最新の記事

RA認定エステティシャン・ハーバリスト・ビューティアドバイザー松尾 美貴
兵庫県神戸市出身。玉東町在住。 店長・リセラアカデミー認定エステティシャン・ハーバリスト・リセラビューティアドバイザー。 休日の楽しみは、家族でドライブ&熊本大自然・うまいもんめぐり! 愛用基礎化粧品:ADSシリーズ