こんにちは♪松尾です(*^^*)

 

産休に入ってからここぞとばかりにブログを更新しまくってます(笑)

 

忘れないでくださいね。松尾はちゃんと戻りますよー!!

 

今日はいくみちゃん(大塚)にフットネイルしてもらいました(*^^*)

 

 

夏にぴったりのエキゾチック系ネイル(o´・∀・`o)ピーコックが綺麗ー!!


私は爪が小さいので、親指以外ワンカラーになってますが、もう一箇所親指と同じアート可能ですよ◎
フットネイル久しぶりで嬉しすぎて新しいミュールがほしいって衝動に駆られてます(笑)
水着やワンピースなどリゾートにはもってこいのデザインですね(^^)

 

 

定額デザイン¥5000の一種ですので、気になる方はお店の見本もご覧くださいね(^^)

 

いくみちゃんはとってもお喋り上手で、いつもお客様と楽しそうに話してるなーいいなーと思ってるのですが。。。。

 

 

いやー喋った!喋り倒しました(笑)
楽しかったです◎

 

是非是非いくみちゃん(大塚)とお喋りしたい方はご指名どうぞ◎
ネイルももちろん上手ですよ(*^^*)

 

いくみちゃんありがとうねー(o´・∀・`o)