こんにちは♪松尾です(*^^*)

 

みなさまにご報告が!!!


なんと!!

 

なんとですよ?!

 

この私が!!!

 

先日行われた、リセラさんの九州限定イベント「劇的ビフォーアフター〜九州一の美肌は私よ♡〜」

で【準グランプリ!!】いただいちゃいましたー!!!

 

このイベントは、九州のリセラ取り扱いサロンのエステティシャンが自分の肌改善記録をコンテスト形式で発表しあうという場になってます!

 

 

ノミネートの報告を受けただけでも嬉しかったのですが、本日決勝で準グランプリをいただくことができました(*^^*)

 

私、5年前はエステティシャンだなんて胸張って言えるような肌してませんでした。

 

ニキビはいっぱい。シミもある。毛穴はたるんで涙型になる。。赤味もある。肌触りゴワゴワ。

 

そんなときにリセラに出会ったんですよね。

 

アクアヴィーナスシリーズでニキビの出ないお肌を作っていき、そこからシミや毛穴を小さくするためにADSシリーズを使用しはじめます。

すると。。

 

 

 

 


ADSシリーズに切り替えて約1ヶ月!!劇的ですよね!私の人生変わりました!!

 

《肌が変われば人生が変わる》大げさじゃないんです。
今回ノミネートされたみなさんはどれもすごい症例ばかりでした。

 

 

@脱ステロイドを頑張って、顔が腫れ上がりながらも綺麗になられた方。
@日焼けばかりしてきて顔中シミだらけだった方。
@炎症ニキビで自分の子供に頬ずりできないと悩まれていた方。
などなど。。

 

どれもすごいのですが、エステティシャンなのでみなさん口を揃えるのは「お客様の前に出てカウンセリングすることがとても恥ずかしかった。けれど、自分自信が悩んできたからこそ、お客様に寄り添い、一緒に頑張れる」と強く思われてました。

 

肌が変わると

笑顔が増えるんです。
仕事が生き生きできるんです。
旅行に行って写真を撮ることも楽しい。
家族に頬ずりだってできる。

 

それってすごいことじゃないですか??

 

私だから変われたんじゃない。私だってできたんだから、誰だってできるんです!!

 

是非是非一緒に頑張ってみませんか?

 

次は7月の全国大会(エステティシャン部門)で頑張ります!
そして何より、お客様をリセラクィーンへと導けるように頑張ります!

追伸:お店では、今回の私の症例をもっと詳しくご覧いただけます(*^^*)是非いらしてくださいね!!

  • この記事を書いた人

  • 最新の記事

RA認定エステティシャン・ハーバリスト・ビューティアドバイザー松尾 美貴
兵庫県神戸市出身。玉東町在住。 リセラアカデミー認定エステティシャン・ハーバリスト・リセラビューティアドバイザー(歴5年) 休日の楽しみは、夫とドライブ&熊本大自然・うまいもんめぐり! 愛用基礎化粧品:ADSシリーズ