熊本市植木町のエステ メディカルサロンバリオーニ
ドクターリセラ・ADS・アクアヴィーナス正規取扱店

平日/10:00~ラスト(電話予約受け付けは17:30まで)
日曜・祝日/10:00~15:00

MENU

福岡へ♪

こんにちは!宮本です!

昨日と今日、福岡で開催された講習会に
松尾と参加してきました(*^^*)

 

ブログ画像

 

ADSシリーズをメインとしたお勉強だったのですが
まだまだ学ぶことが沢山!!
シンプルだけど奥が深く、

講習に行くたびにADSの良さを再確認できます!

 

ブログ画像

 

日々勉強ですが、頑張ります(^^♪

  • この記事を書いた人

  • 最新の記事

セラピスト宮本 佳織
大分県日田市出身。山鹿市在住。セールスマネージャー・エステティシャン・アイリスト。休日の楽しみは映画鑑賞!愛用基礎化粧品:ADSシリーズ

ステップ3 in 福岡

こんにちは!宮本です!
昨日は福岡で開催されたドクターリセラの講習会に参加しました!

ブログ画像
リセラを取り扱っている九州四国のサロン様が集まっていたのですがみなさんお肌ピカピカでした(^^)

ブログ画像
↑肌年齢を出していただいてるところ!

学ぶことも多く、刺激的な1日になりました!
サロンワークで活かしていけるようにこれからまた頑張ります(*^_^*)

ブログ画像

  • この記事を書いた人

  • 最新の記事

セラピスト宮本 佳織
大分県日田市出身。山鹿市在住。セールスマネージャー・エステティシャン・アイリスト。休日の楽しみは映画鑑賞!愛用基礎化粧品:ADSシリーズ

パーフェクトスキンメソッド講習

こんにちは♪松尾です(*^_^*)

 

今日は中坂とセルースの講習に行ってまいりました(・∀・`o)ニコッ♪

 

 

 

正直ね、数年前の水素の色んなニュースがあってから私「水素?うさんくさー」って人だったんですよ。

 

でもね、やっぱりちゃんと聴くといいものでした!

 

リセラさんって正直ちょっと遅いとこあるなって思うんです。マイクロニードルとか水素とか数年前からありますからね。

 

でも、リセラさんのいいところって「本物にこだわってる」ところだと思うんですよね( ´∀`)私や他先生方のそういった不安にもキチンと答えてくださいました!

 

いいと思ったものをとことん吟味して、安心安全確実を検証してさらにいいものにして出してくださっているので、信頼性がかなりあります!!

 

さらにそれを吟味してお伝えしていくのが私たちですもんね!

 

セルースケア!正直すごいです(*^_^*)

そりゃもう藤紀香みたいに水素風呂に入りたくなるのも納得です!

 

実は実は少し前からお肌実験中でしたw

これで知識も揃って身をもっておススメできます!!

 

すっごくいいので、またお伝えしていけるようにしますね◎

メニューに取り込むのは少し先になりそうですが、是非是非お楽しみにー!!

 

福田先生と!さすが美肌男子。

 

 

 

お客様をさらなる美肌に!!!

頑張るぞー!!!

では明日も美肌でいきましょー!

  • この記事を書いた人

  • 最新の記事

RA認定エステティシャン・ハーバリスト・ビューティアドバイザー松尾 美貴
兵庫県神戸市出身。玉東町在住。 店長・リセラアカデミー認定エステティシャン・ハーバリスト・リセラビューティアドバイザー。 休日の楽しみは、家族でドライブ&熊本大自然・うまいもんめぐり! 愛用基礎化粧品:ADSシリーズ

リセラ全国大会

こんにちは、中坂です!

先日、ドクターリセラ全国大会で名古屋へ行って参りました!

 

しみ、ADM、肝斑、ニキビ…

どれも素晴らしい症例ばかりでした!

私も、更にお客様を綺麗にして結果にこだわりたいです!

 

 

城島さんと担当の斎藤さんとも記念写真

 

ゲストにもリセラ愛用者の

林真理子さん

魚住りえさん

 

そして

藤崎マーケットさん

ラララライ…♩

 

公演の衛藤信之先生のお話しが

素晴らしかったです!

また聞きたい笑

 

さて、バリオーニ

パワーアップして頑張ります!

  • この記事を書いた人

  • 最新の記事

CEO・SFC・ハーバリスト・ビューティアドバイザー中坂 英里子
宮城県仙台市出身。植木町在住。 代表取締役・スキンフィットネスカウンセラー・ハーバリスト・リセラビューティアドバイザー 休日の楽しみは、愛犬と遊ぶ&夫と一緒にビーチバレー! 愛用基礎化粧品:ADSシリーズ

世界の森柾先生!

こんにちは♪松尾です(*^_^*)

 

先日は森柾秀美先生の講習会へ行って参りました!!

森柾先生。実はもんのすごーい雲の上のようなお方でして。。

クリスチャンディオールの技術開発なんかに携わってらっしゃるすんごいお方なのです。

 

なのにすんごく物腰柔らか。上品なんですけど、気取りすぎずいてなんだろうなんでも相談しちゃいたくなるというか。プロフェッショナルな安心感というか!!!!

 

こんな雰囲気がまとえたらなーと思う方でした!!

 

内容は

一部:プロとしての立ち振る舞いとマナー講座

二部:カウンセリング力をあげる人体解剖学

 

お話内容も為になるものばかりで。

 

数あるエステサロンの中で自分のお店を選んでもらえる理由って何だろう。

 

現代の女性はともかく忙しい。

 

家事だって育児だってまだまだ女性主体の世の中。そこに仕事までのっかって。プライベートだってもちろん充実させたい。

 

そんな限りある時間の中、時間に都合つけて来てくださっているわけで。

 

 

近いから?

たまたま?

安いから?

技術が気に入ってるから?

 

 

私は、私自身は「バリオーニだから」「松尾さんがいるから」って言われたいです。

 

あ。本心w

 

技術だけでも知識だけでもマナーだけでもどれが欠けていてもダメなんですよね。

 

森柾先生のお話でたくさんのヒントをいただきました(*^_^*)

 

 

心が伝わる時間

 

 

を提供できればなーと思います!

 

日々精進です!!!

 

 

  • この記事を書いた人

  • 最新の記事

RA認定エステティシャン・ハーバリスト・ビューティアドバイザー松尾 美貴
兵庫県神戸市出身。玉東町在住。 店長・リセラアカデミー認定エステティシャン・ハーバリスト・リセラビューティアドバイザー。 休日の楽しみは、家族でドライブ&熊本大自然・うまいもんめぐり! 愛用基礎化粧品:ADSシリーズ