こんにちは(*^^*)松尾です♪

 

先日バリオーニではご家族もいっぱい総勢22名でバーベキューしちゃいました!!

 

 

めっちゃ多いー!素敵ー!!

 

旦那様も子供たちも、普段は見られないお店の様子や、お互いのご家族とお顔合わせができて盛り上がってました!!

 

お肉もいっぱい(*^^*)

 

飲んで!食べて!!

 

女性が気持ちよく働く上で、やっぱりご家族の理解や手助けって重要なんですよね。こうやって家族を大切に思ってくれるお店で働けて本当に良かったなーって感じます(*^^*)

 

次はボーリング?!カラオケ?温泉?卓球?ビリヤード??ビーチバレー??バトミントン??

 

みんなでいっぱい楽しめたらいいなーと思います(o´・∀・`o)ニコッ♪

  • この記事を書いた人

  • 最新の記事

RA認定エステティシャン・ハーバリスト・ビューティアドバイザー松尾 美貴
兵庫県神戸市出身。玉東町在住。 店長・リセラアカデミー認定エステティシャン・ハーバリスト・リセラビューティアドバイザー。 休日の楽しみは、家族でドライブ&熊本大自然・うまいもんめぐり! 愛用基礎化粧品:ADSシリーズ