こんにちは♪松尾です(*^^*)

 

肌寒くなってきましたね。皆様お変わりありませんか??

 

リセラさんが今年もやってくれちゃいましたよ!!

 

大手エステティック業界紙のエステティック通信にて【ベストアイテム2017 フェイシャル部門】を受賞されてます!!!

 

プロが認めるお化粧品でございます(o´・∀・`o)

 

 

過去にも同じ美容経済新聞社調べにおいて

 

コスメティックス総選挙で【これがないと困るスキンケア3年連続1位2012-14】

 

Esthetic Wired Japan Fast 2015では【ベストオブカンパニー賞】

 

エステティック通信ベストアイテム2016では
【ベストアイテム2016 店販品部門賞】

 

毎年受賞されてます!

 

もちろん、賞だけではなく、安心安全でプロが認める結果の出せるお化粧品です!!

 

これが無添加っていうのがまたすごい。
本物へこだわるリセラさんの姿勢が評価されてるんですよね!!

 

是非是非みなさんも使用してみてくださいね(*^^*)

リセラさん、おめでとうございまーす!!

  • この記事を書いた人

  • 最新の記事

RA認定エステティシャン・ハーバリスト・ビューティアドバイザー松尾 美貴
兵庫県神戸市出身。玉東町在住。 店長・リセラアカデミー認定エステティシャン・ハーバリスト・リセラビューティアドバイザー。 休日の楽しみは、家族でドライブ&熊本大自然・うまいもんめぐり! 愛用基礎化粧品:ADSシリーズ