こんにちは♪( ´▽`) 松尾ですニコッ

今回は美肌フェイシャル体験の内容について体験レポートしちゃいます!

数字クレンジング
しっかりお肌の汚れを落とします

数字泡洗顔
ふわっふわの泡で気持ちいいですよ

数字フェイシャルマッサージ!!
もうぶるんぶるんですw


43

 

すごすぎて写真もブレます(自撮りです)
気持ちいいので思わず…zzz
あかん!!
レポート!!!と必死に堪えます。
お客様は寝ちゃってくださいねおやすみ

数字生体電流
電気の力でリフトアップ&微細な汚れを電気で吸着してくれます!
コラーゲンも増殖してくれるので、ハリツヤUPですき

 

44

オモロイ顔w

初めての方はびっくりしちゃうかも。
電流は調節できるので、遠慮せずおっしゃってくださいね(^ ^)私はMAXで体験。
最初はピリピリするけど、慣れてくると気持ちいいです!
酔ったような感覚?ちょっとクラクラするので、酔いやすい方は弱めがいいと思います♪( ´▽`)

数字パック
しっとりもちもちになれるパックです美容パック

数字デコルテマッサージ
お顔の老廃物も、デコルテをマッサージすることでリンパのゴミ箱へ流れてくれます!
「フェイシャルコース」でデコルテまでやってくれるお店って意外と少なかったりします。でも、これが大切なんです!!バリオーニは手を抜きません!!

肩こりもスッキリゆう★目指せ鎖骨美人きらきら

数字お仕上げ
お化粧水、保湿ジェル、日焼け止めでお仕上げです(^ ^)
手で包まれるとほっこりします??

き結果き
見てください!この結果を!!
もう輪郭から違う!!

 

45

 

(半目が気持ち悪かったので、気持ちわるいお面をかぶってます)

少し画像では見難いですが、お肌の透明感も違う!!

その場でも、全然違うお肌感を感じていただけますが、

次の日!
さらにその次の日!!
その次の日も!!!!

お化粧ノリが違います!ハリが違います!!ぷるんぷるんしずく

でもキュッと上がってるゆう★


是非体験してくださいね!
通常¥12000ですが、

¥3800でしていただけますheart

  • この記事を書いた人

  • 最新の記事

RA認定エステティシャン・ハーバリスト・ビューティアドバイザー松尾 美貴
兵庫県神戸市出身。玉東町在住。 店長・リセラアカデミー認定エステティシャン・ハーバリスト・リセラビューティアドバイザー。 休日の楽しみは、家族でドライブ&熊本大自然・うまいもんめぐり! 愛用基礎化粧品:ADSシリーズ