こんにちは♪松尾です(*^^*)

 

じゃじゃーん♪

 

 

何かと申しますと!

 

中坂&奥村&松尾がこのたび
ドクターリセラ認定ビューティアドバイザーとなりました(拍手!!)

 

リセラさんで行われている各種講習にて勉強を積み重ね、試験突破で無事合格!プロフェッショナルとしてまた一歩進んだご提案ができると思います◎

 

もちろん、美容業界日進月歩ですのでまだまだ勉強を積み重ねて参りますがどうぞよろしくお願い申し上げます。(*^^*)

 

 

カウンセリングだけでもOkですので、この3人に話を聞いて欲しい方は指名の上、お電話でもネットご予約でもカウンセリングを選んでご来店も可能ですよ◎(ただいま松尾は産休中なので、残念ですが…)

 

 

 

押し売りはございませんのでお気軽にどうぞ!カウンセリングを受けた上で合わないと思えば御断りいただいても構いません!

 

本気で肌を変えたい方、ウエルカムです!!

 

  • この記事を書いた人

  • 最新の記事

RA認定エステティシャン・ハーバリスト・ビューティアドバイザー松尾 美貴
兵庫県神戸市出身。玉東町在住。 店長・リセラアカデミー認定エステティシャン・ハーバリスト・リセラビューティアドバイザー。 休日の楽しみは、家族でドライブ&熊本大自然・うまいもんめぐり! 愛用基礎化粧品:ADSシリーズ