こんにちは♪松尾です(*^^*)

 

先日発売の婦人公論8/8号にリセラさんが掲載されていたのでご紹介します(o´・∀・`o)

全3回の最終ストーリーです!


今回のお話では特にクレンジングに重点を置かれてました。
どんなにいいお化粧品を使おうが、よくなるも台無しにするもクレンジング次第なんですよね。

 

 

私自身も1番クレンジングを大切にしてます!!

 

以前はちゃっちゃと終わらせていたクレンジング。

 

今はプレクレンジング2分、メインクレンジング5分でたっぷりクレンジングしてます!

 

その後のお化粧の吸収率が違うんですよ!
今でも夜遅くなったりして時々クレンジングがおろそかになるとその後全然入っていかないし、朝の肌が全然違うので後悔します。。

 

遊んで夜遅くなったとしてもクレンジングは死守です!!!

 

朝だってもちろんクレンジングしますよ!皮脂は12時間経つと酸化しますからね!!ほったらかしはNGです!

 

クレンジングはメイクを落とすものではありません。毛穴を洗うものなんです(*^^*)

意識も大事ですね◎

 

クレンジングを変えるだけでお肌は変わりますよ!!

 

是非スタッフに質問してみてくださいね!
婦人公論も是非ご覧ください!

  • この記事を書いた人

  • 最新の記事

RA認定エステティシャン・ハーバリスト・ビューティアドバイザー松尾 美貴
兵庫県神戸市出身。玉東町在住。 店長・リセラアカデミー認定エステティシャン・ハーバリスト・リセラビューティアドバイザー。 休日の楽しみは、家族でドライブ&熊本大自然・うまいもんめぐり! 愛用基礎化粧品:ADSシリーズ