こんにちゎゆう★奥村ですkyu

今回ゎまつげパーマをしてもらってお出掛けに行ってきましたょ矢印上

21

根本からグイッと上げてもらいましたょ矢印上

ビューラーでここまで上げるのゎ至難の業ですクッキーモンスター汗
ビューラーでまつげが抜けないので、抜けてしまった方ゎパーマをかけている間、生え揃わせることもできますょわらう

3300円になってます。
初回ゎ1100円ですょひらめき
安くてキレイとゆーことで長年かけられてるお客様多いですょheart

まつげパーマをかけたらお出掛けです車

22

菊池市で毎年やっているほのよい祭です星空

23

坂の上から見れるよぅになっててとてもロマンチックですハート

今年ゎ終わってしまったんですが毎年ぼんぼりを並べる形が違うので来年も楽しみですわーい

あとゎカフェに行ったり星

24

アクアパッツァ美味しかったです顔ランチ

goodなお出掛けでしたピース