こんにちは♪松尾です(*^^*)

 

今日は福岡へ中坂と一緒にリセラさんのボディメソッドの講習会に行ってきました!!

 

 

自分では飲んだことはあったのですが、いまいちどのように伝えて良いものかわからず放置してました。。。

 

でも今日講習会で学んできて、「こんないいものなんでご紹介しなかったんだろー?!」って思いました!!

 

何故太るのか?どうしたら痩せ体質になるのか??

それを体の代謝の仕組みと一緒に学びましたよ!

 

リセラさんのすごいとこは、きちんと代謝理論に基づいて研究されてるってとこです!!


そしてなんとこのサプリ、ケトジェニックダイエットで有名な斎藤糧三先生の監修です!!

 

もちろん、これだけ飲んで痩せるだなんて虫のいい話はありません。ある程度努力は必要ですが、楽しくできる範囲ですよ(*^^*)

 

美肌にももちろん、細胞に過不足なく栄養を与え活性化&正常化に導き、痩せ体質への改善が期待できるサプリなんて他にないですよね?!

 

食事内容には注意するけど、お腹いっぱい食べてよし◎
お酒の種類には注意するけど、飲酒よし◎
美肌成分たっぷり◎
老化対策にも◎
辛い運動なし◎

 

きちんと食べて、綺麗に痩せる!!最高ですね!!

 

講習会に行く前に私も1ヶ月間試してみましたが、例えばこんな食事しながらたらふく食べて、体重3kg減。体脂肪率4%減。基礎体温平均36.1→36.5に変化しました!!

 

美味しそうでしょw
もうね、するする便が出るし、なんだか元気なんですよ(o´・∀・`o)♪

 

妊娠したので中断しましたが、ほんとよかったですよ(^^)

 

バリオーニのヴェルディアボディコントロールとも相性◎

バリオーニ痩身プログラムがさらにパワーアップ間違いなしです!!楽しみにしててくださいねー!

  • この記事を書いた人

  • 最新の記事

RA認定エステティシャン・ハーバリスト・ビューティアドバイザー松尾 美貴
兵庫県神戸市出身。玉東町在住。 店長・リセラアカデミー認定エステティシャン・ハーバリスト・リセラビューティアドバイザー。 休日の楽しみは、家族でドライブ&熊本大自然・うまいもんめぐり! 愛用基礎化粧品:ADSシリーズ