こんにちは♪松尾です♪( ´▽`)

 

今日はリセラさんが熊本地震の復興イベントとして「リセラリウム熊本」を開催して下さいました(*^^*)/

 

ポスターにもCMにも出ている城嶋杏香さんがノーファンデで出てこられた時には、あまりのすっぴんの綺麗さに会場がどよめいてましたねー⭐︎⭐︎

 

image

 

これで55歳。ノーファンデーション。Σ(・□・;)

 

城嶋さんもトラブルで悩まれていたお話や、リセラさんがどんな思いでこの製品を作ったのか。「本当に正直なものを作りたい。胸張れるものを作りたい」と熱い思いの伝わるお話。
製品の裏側も見せてくださって、本当に嘘偽りのない商品だなと感じます(*^^*)

 

38歳でリセラとであって開発に携わり、僅か2ヶ月でお肌綺麗になるのを実感。以降使い続けてどんどん綺麗に✨

 

質問コーナーもあって、城嶋さんの美の秘訣をさらに良く知れました❣️美しい方は心の内側も体の中も綺麗にされてましたね(*^^*)
抽選でバリオーニのお客様も当たってらっしゃいました‼️

 

  1. image

 

ミッチー先生の宇宙歴のお話。少し難しかったですが、「女性が笑顔で自信をもって生活すると全てがうまくいく」というのは納得♪( ´▽`)家庭でも職場でも女性が笑顔で輝いてると旦那さんも子供たちも男性社員もみんな気持ち良く過ごしてくれますもんね!!

 

熊本地震。大変でした。そして今でも困っていらっしゃる方もいます。でも、女性が前を向いて美しく自信を持って笑顔で生活できれば、またもっと持ち上がる熊本が戻ってくると信じて(u-u*)
バリオーニでは少しでもお手伝いできるように、知識も腕も磨いて行きますね!

 

image

 

お土産は美肌コンセントレートとスーパーホワイトマスクとオーガニックのハンカチ❤️
さっそく私マスク使いましたwこれ大好きなんです❤️( ´▽`)ぷるんぷるん!!
これだけですでに参加費分くらいありますね!!スゴイ‼️

 

ゆっくりお客様とお食事するという企画も私たちもなかなかないことなので、すごく楽しかったです🍴

 

最後になりましたが、ご参加いただいたお客様、このような会を開いてくださったドクターリセラ株式会社様本当にありがとうございました!
是非またやりましょうリセラリウム熊本!!

image

 

  • この記事を書いた人

  • 最新の記事

RA認定エステティシャン・ハーバリスト・ビューティアドバイザー松尾 美貴
兵庫県神戸市出身。玉東町在住。 店長・リセラアカデミー認定エステティシャン・ハーバリスト・リセラビューティアドバイザー。 休日の楽しみは、家族でドライブ&熊本大自然・うまいもんめぐり! 愛用基礎化粧品:ADSシリーズ