こんにちは(*^^*)松尾です♪

今日は福岡でリセラさんのアクアヴィーナスアドバンス講習にみんなで行ってきました♪( ´▽`)
アクアヴィーナスは、ほんとたくさん商品があってお肌の体質はもちろん、季節や刻一刻と変化するお肌の状況にも柔軟に対応することが可能なシリーズです❤️(´ε` )
綺麗になってくると、ついつい「ここもこうしたい」「あそこも気になってた」とどんどん意欲が湧いてきますもんねー⭐︎
でも、つけすぎは禁物!リセラ製品はあくまでお肌を正常に戻す事を1番の目的としています。
【基本は常にシンプルに】時には引き算する事も重要だという事も教えていただきました!!
お客様のお悩みに応えるには、どのようにすればいいのか。皮膚生理学とともに常にお勉強です📖


167



肌を見る力。応える力を育てていきますね♪
カウンセリングだけでもどうぞいらしてください(*^^*)
お昼は栗原はるみさんプロデュースのバイキング❤️お野菜たっぷりで、めちゃんこ美味しいです(*^o^*)
168 169



バリオーニはこれからも進化を続けますよー⭐︎⭐︎
  • この記事を書いた人

  • 最新の記事

RA認定エステティシャン・ハーバリスト・ビューティアドバイザー松尾 美貴
兵庫県神戸市出身。玉東町在住。 店長・リセラアカデミー認定エステティシャン・ハーバリスト・リセラビューティアドバイザー。 休日の楽しみは、家族でドライブ&熊本大自然・うまいもんめぐり! 愛用基礎化粧品:ADSシリーズ