こんにちは♪松尾です(*^_^*)

 

第27回リセラクィーンコンテスト、リセラプリンセス受賞しました!!!

たった8ヶ月で輝くお肌をゲットされたTN様に!!

 

 

このお肌、何歳に見えます?53歳ですよー!!
しかも、美容液もパックもまだしてない、なーんにもつけてないすっぴんです!!


ツルツルのピカピカ✨

 

「わたし元々地黒だからー」と半ば諦めもあったT様。

半年間、他のメーカーさんと悩んで、いっぱい比較して、とことんお話しを聞いて行かれて、「よし!!頑張る!!」と始めていただきました!!

 

約8ヶ月で息子さんから「なんかお母さん最近綺麗になったよね?俺の彼女が肌で悩んでるんだけど、何してるん?」とまさかの20代からのお肌相談まで受けることに!!

 

息子さんも認める肌改善です❤️

 

これもかくにも小さな質問も、なんでもご相談いただき、おうちでのケアも頑張っていただいた結果だと思います!!!

 

「ありがとー!!」とご報告に歓喜していただき、「お肌お任せしてよかった〜」とのお言葉は一生忘れませんし、私の宝物です❤️

 

 

一緒に「一体何歳?!」と思ってもらえるような美肌をこれからも作って行けたらと思います❤️

 

  • この記事を書いた人

  • 最新の記事

RA認定エステティシャン・ハーバリスト・ビューティアドバイザー松尾 美貴
兵庫県神戸市出身。玉東町在住。 店長・リセラアカデミー認定エステティシャン・ハーバリスト・リセラビューティアドバイザー。 休日の楽しみは、家族でドライブ&熊本大自然・うまいもんめぐり! 愛用基礎化粧品:ADSシリーズ