こんにちは♪松尾です(*^_^*)

 

フェイシャルで通われてるM様のビフォーアフター!

 

 

2019年10月に、久しぶりにご来店いただいた時に「色々他も行ったけど、ここが1番よかったなーと思ったので!」と言ってくださったのを嬉しかったことを今でも覚えています(*^_^*)

 

そこから定期的に通っていただき、アドバイスもキチンとこなしていただいて。。

 

こんなに綺麗に✨

 

一口に「シミ」といえど、色んな種類があり特性があります。

その特性に合わせて、何が必要で、何をしたらいいのか。逆にしてはいけないこともあります。

 

当店ではオーダーメイドフェイシャル を取り入れ、お一人お一人に合った施術とアドバイスをさせていただいてます(*^_^*)

 

見極められるサロンに出会えるかどうかも、重要ですよ!

  • この記事を書いた人

  • 最新の記事

RA認定エステティシャン・ハーバリスト・ビューティアドバイザー松尾 美貴
兵庫県神戸市出身。玉東町在住。 店長・リセラアカデミー認定エステティシャン・ハーバリスト・リセラビューティアドバイザー。 休日の楽しみは、家族でドライブ&熊本大自然・うまいもんめぐり! 愛用基礎化粧品:ADSシリーズ