こんにちは(*^^*)松尾です!

4/7-8と福岡にドクターリセラのSTEP1&2の講習に3人で行ってまいりました⭐︎⭐︎

 

講師は前回と同じ藤田先生です❤️

 

ADSの基本を中心に、リセラプログラムの1つ1つの意味をわかりやすく教えていただきました!!

 

美肌に生まれ変わるには
高濃度レチノール(レチノイン)
ハイドロキノン
αGri-X
どれも大切な要素です。

 

そして、クレンジングからUVブロックまで1つ1つにちゃんと役割があります。

 

それらをきちんと深く理解し、お客様にはわかりやすく簡潔にお伝えすることが重要ですよね♪( ´▽`)
87
勉強勉強です!!

レチノインやハイドロキノンだけでなく、いーっぱいありますよ!!成分。カタカナばっかり頭いっぱいになりながら勉強してきました!

二日間みっちりー。


そして2日に渡るということは!!
お・と・ま・り❤️
でした!しかも
な・か・す❤️

おっ察しの良い皆様はもうわかりますね?(笑)
88
かんぱーい❤️❤️


89 90
イカー!!

91
幸せー❤️


2件目スペインバル❤️
92 93
にくー!


95

わっほーい※こんなに飲んでません。。

夜の写真ばっかりになりましたが!!!
安心してください。ちゃんと勉強してますよ♪( ´▽`)


94

そして熊本植木へ帰る。
1皮も2皮も剥けた講習になりました!きちんとお客様に還元できるように、これからが私たちのがんばりどころですね!!

ご期待ください(*^^*)
  • この記事を書いた人

  • 最新の記事

RA認定エステティシャン・ハーバリスト・ビューティアドバイザー松尾 美貴
兵庫県神戸市出身。玉東町在住。 店長・リセラアカデミー認定エステティシャン・ハーバリスト・リセラビューティアドバイザー。 休日の楽しみは、家族でドライブ&熊本大自然・うまいもんめぐり! 愛用基礎化粧品:ADSシリーズ