こんにちは、松本です(*^_^*)

ずっと気になっていたハーバルシーを初体験してきました!!

 

施術中は粗塩を擦ってる感覚でチクチクして痛みはありますが、終わったあとの今は全く痛みはありません!触るとチクチクする感じです!

これから皮剥けが始まってどんな風に肌が変化していくのか凄く楽しみですーー♪

 

 

クレンジングと洗顔がこんなに気持ちよくて心地よいなんてびっくりでした!笑 自分のお手入れもしっかり見直して行かなきゃと思います!!最後のパックもすごく気持ちよくて眠ってしまいそうでした!すごく癒されました♪

本当におすすめです!!みきさんありがとうございました!♪

  • この記事を書いた人

  • 最新の記事